自分で分別を一切しなくていいのが助かりました。

(八尾市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
3名/1時間
回収量
2トン1台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Ayoutubeを見て良さそうだと思った。
口コミを見て評価が高かったから。
分別をしなくて良かったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A口調が丁寧で良い。
作業スピードが早く良い。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A料金等のシステムが分かりやすかった。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの大島です。

 

本日は、八尾市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
YouTubeを見てご連絡下さり、口コミも評価が高く、自分で分別をしなくても引き取ってもらえるからと、当社にご依頼をいただきました。
アパートの1K、2トントラック分を、スタッフ3名1時間で整理しました。

 

作業後には『口調も丁寧で、作業スピードが早く驚きました』とご満足いただけました。

 

当社のゴミ屋敷片付けでは、お客様に分別などをお願いしていない理由があります。
それは、当社のスタッフしかわからない、買取品リユース品、リサイクル品の分別方法があるからです。
お客様がゴミにしかならないと思っているものでも、実はリユースやリサイクルできるものが沢山あります。
それをきっちり仕分けることにより、処分費用が安くなる為、お客様の作業料金もお安くできます。
仕分け、搬出、処分を全て当社のスタッフで行いますので、そのままの状態でご依頼下さいませ。
料金や作業内容については、現地の無料見積もりにて詳しくご説明させていただきます。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料