体的な料金や作業内容が載っていて安心してお任せできました。

(神奈川県川崎市多摩区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1LDK
作業
4名/2時間
回収量
1トン車1台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AHPを何件か見た中で一番具体的な料金や作業内容が載っていたので
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A大変親切で丁寧に作業いただけました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの金田です。

 

本日は、神奈川県川崎市多摩区にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

今回、弊社のホームページを拝見下さり『具体的な料金や作業内容が載っていて安心できたので』とおまかせ頂きました。

 

当日は、1LDKのお部屋を4名2時間で、ゴミを溜めてしまったとのことで、1トン車分の回収を行いました。回収作業が予定よりかなり早く終わりましたので、残される物の整理などをお手伝いいたしました。

 

作業完了後には『大変親切で丁寧に作業いただきました。』とご満足いただくことができました。

 

弊社では、お客様によりご満足頂ける様、新たに10分サービスを開始いたしました。今回のお客様のように、作業後の10分間で残されるお荷物の整理や、そのほかにも、家具レイアウトの変更大型家電の移動部屋の拭き掃除家具家電の掃除照明の設置玄関の清掃などをお手伝いさせて頂きますので、ご希望のお客様はお気軽に当日スタッフまでお声掛け下さいませ。

 

まずは、現地にて無料のお見積りにお伺いさせて頂きますので、お問い合わせ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料