大島 亮人

2014年入社
サービススタッフ

仕事の魅力を教えてください

人間的にも成長できてエコにも貢献できる仕事です

作業を終えてお住まいがキレイになると達成感を味わえます。同時に、お客様のために清潔さを取戻すことができて本当によかったなと心から思います。また不用品がリユース品として再利用されたり、資源としてリサイクルできたりと、お客様のもとを離れても次の場所で喜んでもらえる点にとても魅力を感じています。
これまでたくさんのお客様に出会い、いろいろな現場を経験して、時には仲間からアドバイスをもらいながらスキルを磨いてきましたが、そのすべてが自分自身のプラスになっています。パートナーズに入る前よりも大きく成長できて人間的にも変われた部分がたくさんあるので、自分が学んだことを後輩にも伝えていきたいです。

心に残るエピソードは?

感謝の言葉と仲間のがんばりに助けられています

私にとっては一つひとつの案件が大切で、毎度お客様からパワーをいただいています。お客様から「ありがとう」と感謝されたり、「お疲れさま」とねぎらいの言葉をかけてもらえたり、「大島さんのところに頼んでよかった」と満面の笑みを見せていただけると最高の気分になります。とくに自分の名前を覚えてもらえたときには、ただの片付け業者ではなく、個人を大事にしてもらえているように感じてとても嬉しいです。
また、仲間に幾度となく助けてもらった経験も心に刻んでいます。一緒に働いている仲間ががんばっているからこそ、ここまで続けてこられたという事実が自分の中の支えになっているので、これからも助け合いの精神を大切にしていきたいです。

お客様へのメッセージ

お客様の気持ちに寄り添えるのが私たちの強みです!

数多くの片付け業者があるなかでパートナーズを選んでいただきありがとうございます。まだまだ至らない点もあるかもしれませんが、人間味あふれるスタッフがお客様のお困りごとやお悩みに親身になって寄り添います。思い立ったときにいつでも気軽にお電話くださいね。

ひとこと

私は友人や家族との食べ歩きや飲み歩き、語らい合うことをたのしみにしています。お風呂も大好きで、帰宅してからゆっくり入浴して疲れを癒やすのが日課となっています。初心を忘れず、私の得意とする目配り・気配りを活かしてお客様をサポートしますので、大島を頼ってくださいね。