終始丁寧で安心してお任せできました。

(宝塚市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
3LDK
作業
5名/5時間
回収量
2トン2台
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A実家の片付けをどうするか話し合った際、もう自分達では無理で業者の方にお願いしないと…という話の中で家族が「関西のテレビで出てた、ちゃんとやってくれると思う」と言っていたので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積りの日も含めて終始丁寧に対応して下さいました。
当日作業して下さった方全員、挨拶も作業中の姿も丁寧で、安心してお任せできました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aありがとうございました。大変助かりました。

担当スタッフから

お世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの山本です。

 

本日は、宝塚市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
ご実家の片付けのご依頼で、1年ぶりに実家に帰るとゴミ屋敷になっており、自分たちではどうしようもできないと話し合った結果、関西テレビで見たことがあり、ちゃんとやってくれると思うということで、当社にご依頼いただきました。
マンション3LDK、2トントラック2台分を、スタッフ5名5時間で整理しました。

 

作業後には『見積もりから作業完了まで終始丁寧に対応してくれました。作業も丁寧で安心してお任せできました』とのお声をいただけました。

 

今回まだ住み続けられるご自宅だということで、明らかな食品ゴミや袋にまとまっているものを仕分けさせていただきながら、お洋服や雑貨関係はお客様と仕分けを行い作業させていただきました。
要不要の基準は人それぞれなので、スタッフ目線で処分するのではなく、お客様に確認を取りながら作業することで、お客様の大切なものを捨ててしまわないように気をつけております。
作業の進め方もお客様によって、様々なご希望がございますので、無料見積もりにてお伺いできればと思います。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料