元気に笑顔でテキパキ作業してくれて気持ち良かったです。

(豊中市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
3LDK
作業
6名/6時間
回収量
2トン2台
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見て電話をさせてもらい相談にも答えてもらい、感じがとても良かったので、見積もりをしてお願いすることにしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A今井さんをはじめ、皆さん元気がよく明るい対応で親切、親身にして頂きました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A40℃近い中、本当にキビキビと動いてもらい短時間でむちゃくちゃ綺麗にして頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの國廣です。

 

本日は、豊中市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
見積もり時に予算に合わせての提示をしてくれたり、相談にも親身に乗ってくれて感じが良かったと当社にご依頼いただきました。
マンション3LDK、2トントラック2台分を、スタッフ6名6時間で片付けました。

 

作業後には『若い人達が元気に働いてて、40度近い気温の中でも全員が笑顔で、見ていて気持ちが良かった』とご満足いただけました。

 

一見袋に入っている不用品が多いので、もっと早く終わるのではないかと思われるかもしれませんが、仕分けを細かく行いリユースやリサイクルに務める為、袋に入ったものも一度開墾してから仕分けを行うので時間を要します。
ただ、全てをそのまま処分するよりも、細分類を行う方が、処分費用も安くなる為お客様の負担額も減りますし、社会貢献にもなります。
時間的なお客様のご負担も減らせるよう、当社には沢山スタッフおりますので、多めにスタッフを手配し、作業致します。
時間や作業方法について、何かご希望があればお気軽にお申し付けください。
まずは無料見積もりにてご相談できればと思っております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料