見積りから作業まで一日で完了してくれて感謝しています。

(住之江区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2DK
作業
6名/4時間
回収量
3トン
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aすぐに対応(見積り)していただいたからです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A何ひとつ嫌がらずに対応していただきました。
作業日も無理をいって早くしていただきました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの宮西です。

 

本日は、住之江区ゴミ屋敷の片付けを行いました。
数社電話をして、すぐに見積もりに来てくれたと当社にご依頼いただきました。
そして、お客様のご要望により、見積もり後そのまま片付けを行いました。
アパート2DK、3トントラック分を、スタッフ6名4時間で整理しました。

 

『電話してすぐ見積もりにきて下さり、無理言って当日に作業もしていただき、とても助かりました。想像よりも綺麗になってとても嬉しかったです。』とお喜びいただけました。

 

今回、朝一番のお電話後、見積もりから作業完了までを1日で完了させていただきました。
ご予約の状況やお部屋の状況にもよりますが、最短1日でスピード片付けすることもできますので、お急ぎのお客様でも諦めてしまわず早急にご連絡ください!

 

当社には、沢山のスタッフや車両がある為、毎日沢山のお客様をお助けすることができております。
できる限り全てのお客様のご要望にお応えできるよう努力致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料