何も言わなくても大事そうな物は残してくれていて感動しました。

(大正区)

  • 汚部屋片付け
間取り
2LDK
作業
7名/7時間
回収量
2トントラック3台
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Ayoutubeを見て、安心してお願いできると思ったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもスムーズに処理していただいて、思っていたより早く終了しました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aこちらがお願いしていなかった物についても大事と思われる物は、残して頂いてありがたかったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの國廣です。

 

本日は、大正区汚部屋の片付けを行いました。
引越しに伴い長年の汚部屋をどうにかしないといけないと、業者探しをしている中でYouTubeを見て安心してお願いできるとご依頼いただきました。

 

マンション2LDK、2トントラック3台分を、スタッフ7名7時間で片付けました。
『電話対応、見積、作業、どれを取っても素晴らしく、あの部屋の状態の中でこちらのお願いしていない物(写真や切手など)もきっちり残してくれていて感動しました』と大変喜んでいただくことが出来ました。

 

昔に比べ『ゴミ屋敷』『汚部屋』と良く耳にするワードで、テレビでも取り上げられるなど、沢山の方に認知されてきている状況にあります。
では、なぜゴミ屋敷化したご自宅が増えたのか、コロナ禍でのハードワークや逆に人に合わなくなってしまった事による精神的状況の表れなど、どれも社会的理由によるものが多く考えられます。
地域のゴミの分別方法や時間の問題なども多い理由です。

 

ですが、その状態を放置していても、何も変化はありません。
勇気を出して、まずお部屋の状況を変える事によって、心の変化も必ず現れます。
一歩踏み出したい、この状況が嫌だ、と思っている方、パートナーズが必ず全力でサポート致しますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。
お客様の第一歩を応援致します。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料