見積りから注意事項など前もって言ってくださったおかげで安心してお任せできました。

(神奈川県相模原市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
2名/2時間半
回収量
1トン車1台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeを見て最後にしっかり値段が記載されているのを見て
参考になったのでお願いしたいと思いました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aていねいで気さくに声かけして下さったので
色々言いながら作業できてよかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A見積りから注意事項など前もって言ってくださったおかげで
当日やることが分かりやすかったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの金田です。

本日は、神奈川相模原市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

当日は、1Kのお部屋を生活スペース確保のため1トン車1台2名2時間半の作業にて、残されるお荷物とご処分するお荷物が混在しておりましたので、短いお時間の中でしたが、仕分けの精度に気をつけながら作業を進めてまいりました。

作業完了後には『丁寧で気さくに声をかけてくださったのと、見積もり段階から注意事項の説明もあり、とてもスムーズに作業できました。』とお喜び頂くことができました。

今回のように、ご処分するお荷物とお残しされるお荷物が混在している現場では、間違えてお客様の大切なお荷物をご処分してしまわないように、お客様と当日に確認をとりながら作業させて頂いております。

どこから手をつけていいかわからず、お悩みになられてるお客様のお力になれるよう丁寧な作業を
心がけておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お見積りは無料ですので、ご連絡お待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料