親近感が湧く対応で依頼しやすかった。

(京都市中京区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2LDK
作業
4名/4時間
回収量
2トントラック2台
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A見積りの際にとても手頃な値段設定にしていただけた。
とてもスタッフの対応が良かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても良く、スムーズでした。
親近感がわきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A当日のトラブルもなく、こちらの急遽変更した際も、臨機応変な対応だった。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの青口です。
本日は、京都市中京区ゴミ屋敷の片付けを行いました。
引越しに伴っての片付けで、Youtubeを見てくださっているご友人から当社をご紹介いただき、ご依頼いただきました。
マンション2LDK、2トントラック2台分を、スタッフ4名4時間で整理しました。

 

『見積もり、作業がとても良く、親近感が湧く対応で気軽にお願いできました。急な変更にもご対応いただき有難うございました。』とご満足いただけました。

 

当社では、お客様に安心して依頼していただけるよう、自社でYouTubeをして、作業の雰囲気や内容、料金をご紹介させていただいております。
又、テレビ出演もしていたり、優良事業所の認定も受けているので、ご安心してご依頼いただけるかと思います。

 

見積もり時に処分する物、残す物などを詳しくお話しさせて頂きますが、作業日当日にやっぱり処分したい、やっぱり残しておきたい、など変更がある際も、臨機応変に対応致しますので、お気軽にお申し付けください。
どんな事でもお問合せ下さいませ♪

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料