youtube通りで安心して任せられた。

(大和郡山市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2DK
作業
6名/終日
回収量
2トン4台
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aホームページを見て、丁寧なお仕事をされていると感じた。
見積で感じが良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A大変よくありがたいです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの國廣です。

 

本日は、大和郡山市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
ご依頼者様のご実家で、長年空き家になっていたご自宅だったのですが、建物の老朽化に伴う立ち退きの為、片付けなければならない状況になったそうです。
ご依頼者様がYouTubeを見て下さっており、実際の見積もりの感じもとても良かったとお任せいただける事となりました。
マンション2DK、2トントラック4台分を、6名終日で片付けました。

 

『YouTube通りの作業で、皆様優しく、安心して任せられました』とご満足いただけました。

 

空き家の老朽化が原因での依頼でしたが、空き家を放置してしまうと、劣化が進み防災、防犯面でのリスクが高くなり、火災などが起これば、所有者様が損害賠償責任を追わないといけないことになってしまいます。
そうならない為にも、空き家は早く整理した方が良く、当社では、片付けと共に解体や売却もワンストップで行っております。
どうすればいいのかわからないというお客様にも弁護士や不動産鑑定士を通して、ご相談をさせていただき、納得いく方法での作業をさせていただきます。
お見積もり、ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料