明るく、嫌な顔もせず、対応して頂いて感謝しております。

(東京都中野区)

間取り
戸建て
作業
5名/5時間
回収量
2トンロング1台
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeで動画を視聴して誠実な対応と作業だと思い、お願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A明るく、嫌な顔もせず、対応して頂いて感謝しております。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A次回、何かお願いする時は、冬にします。
暑い中の作業ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの能勢です。

 

本日は、東京都中野区にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

今回も弊社のYouTubeを閲覧頂き、誠実な対応と作業だと感じてくださり、お任せいただく運びとなりました。

当日は、2トンロング車1台5名5時間の作業で、キッチン、トイレ、廊下、お部屋、外回りの片付けを行いました。

 

作業完了後には『明るく、嫌な顔もせず対応していただいて感謝しております。』とお喜び頂くことができました。

 

今回、お客様の方でお掃除されるとのことでしたが、弊社では、ハウスクリーニングも対応しております。

トイレやシンクなどの水回り、壁や床の汚れなど、プロの力で隅々まで綺麗に致します。また、まるごとパックサービスもご用意しておりますので、ご希望のお客様はお見積り時スタッフまでご相談ください。

また、これから夏に向けて暑いくなってまいりますので、害虫や悪臭駆除もおすすめプランとなっております。お気軽にお声掛け下さいませ。

 

お見積もりは無料となっており埼玉県東京都千葉県神奈川県にてLINE、電話、メールから対応しておりますのでご連絡お待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料