アドバイスや分別のコツを教えて下さり、有難かったです。

(神戸市北区)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
4名/1.5日
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYoutubeの動画を見て興味を持ったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A非常に良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A改善のアドバイスや分別のコツを教えて頂き、非常に助かりました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

ゴミ屋敷パートナーズです。

 

 

本日は、神戸市北区ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

1Kのお部屋の片付けでスタッフ4名で1日半と

 

2日間にかけて作業を行いました。

 

普段では1日で終わらせられる作業ではありますが、

 

金額の兼ね合いで、お客様と相談を重ねた上、当社の予約状況の空き時間での作業をする

 

という形で、2日間の作業をする結果となりました。

 

 

本日のお客様は、当社のYouTubeをみてご依頼下さいました

 

YouTubeにて、作業の流れや作業員の雰囲気など、

 

少しでも困っている方がご依頼した時のイメージがつきやすいよう、

 

安心してご依頼頂けるように、片付けの動画をアップさせて頂いおります。

 

昨年始めたばかりですが、沢山の方に評価頂き嬉しく思っております。

 

 

片付け、清掃後は、片付けのコツや整理整頓の仕方などをお客様にアドバイスさせて頂き、

 

大変喜んで頂けました。

 

お部屋を綺麗にするのも私達の仕事ですが、

 

そこで終わりではなく、その後どうすればお客様が綺麗なお部屋のまま生活できるかという

 

アフターサービスをするのも私達の仕事だと思っております。

 

気になる事などがあれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

皆様のお助けができる日をお待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料