テキパキ、丁寧に作業をして頂きました。

(東住吉区)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/1.5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A動画からHPに行って頼みました。
動画で丁寧に掃除をしていたので、前頼んだところと違うと思って頼みました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A前は1人で態度が悪い所に頼んでいたので、今回3人でてきぱきとやってくれたので助かりました。
お値段は前の方が安かったですがやっぱり値段で選ぶとだめだなと思うくらい丁寧にしてくれました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A1つ1つ丁寧にいるもの、いらないものをわけてくれたのは、とても丁寧だなと思いました。
従業員さん同士が仲良くて怒鳴ったりがないのもとてもいいなと思いました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

本日は、大阪市東住吉区ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

今回のお客様もYouTubeを見てご依頼を下さいました。

 

沢山の方がYouTubeを見て下さっており嬉しく思っております。

 

ありがとうございます!

 

 

今回は、他社様で清掃を頼んだ事のあるお客様で、

 

そちらの業者様は態度が悪く、作業も雑だったらしく、

 

また依頼したいが、どこに頼んでいいか分からず悩まれていたそうです。

 

そんな時に当社のYouTubeを見て、

 

しっかりやってくれそうだと思い連絡をした、とのお話でした。

 

なかなか物を捨てられない性格のお客様は、どんどん物が溜まっていき、

 

今回の状況になってしまったそうです。

 

猫ちゃんと住まれており、猫ちゃんの為にも綺麗なお部屋で生活させてあげたい

 

ということで、作業に取り掛からせて頂きました。

 

お部屋を綺麗にし、そのまま住まれるということで、

 

いる物いらない物の仕分けを慎重に行い、スタッフ3名で1時間半での作業となりました。

 

いつも通り、お部屋の簡易掃除もさせて頂きました。

 

 

『作業が丁寧で、スタッフさん同士の雰囲気もよく、

 

 ゴミ一つない部屋にして頂き、本当に素晴らしいです。

 

と感激されておりました。

 

当社にご依頼頂ければお客様のどんなお悩みも解決させて頂きます

 

是非お気軽にご連絡下さい♪

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料