勇気を出して、パートナーズさんに連絡して良かったです!

(西宮市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • ハウスクリーニング・リフォーム
作業
5名/5時間
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Ayoutubeを見て
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aていねいでスピーディーでした。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、西宮市でゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

今回、YouTubeをみてご依頼下さったお客様で、片付けウスクリーニングのご依頼でした。

 

現在もお客様は、このご自宅に住まれており、

 

『片付けないとという危機感はあったが、どこにどう頼んでいいかも分からず、悩んでいた所、

 

パートナーズさんの動画を見つけて、頼んでみようと思いました。』

 

とのお話をして下さいました。

 

 

これを機にお引越しをされ、新生活を始められるとの事で、大家さんとのお話の結果、

 

壁以外はハウスクリーニングをしての引き渡しをされるとの事で、

 

水回りや床のハウスクリーニングもさせて頂きました。

 

 

玄関口から、腰あたりまでのゴミが山積みになっており、

 

当日までこちらのお部屋で生活をされていたので、

 

ゴミが圧縮されており、見た目よりも大掛かりな作業にはなりましたが、

 

スタッフ5名力を合わせ、5時間でハウスクリーニングまでの作業が終了となりました。

 

 

お客様からは、

 

『これできっちりと部屋の明け渡しもできるし、新生活への第一歩が踏め出せます。

 

パートナーズさんのお陰です。』

 

とのお声を聞くことができました。

 

 

ゴミ屋敷といったお部屋になってしまうまでには、必ず個々のストーリーがあり、

 

皆様どうにかしないといけないという危機感があります。

 

ただ、いつ、どのようにして、片付けをしていいかわからない、

 

自分では出来ないので業者に頼みたいが、中々連絡ができない

 

とお困りの方がほとんどです。

 

パートナーズは、そんなお客様に寄り添い、不安を取り除き、新生活のお手伝いを致します。

 

少しでもお悩みの方は、大変なことになってしまう前に、少しでも早くご連絡下さい。

 

まずは、お見積もりやご相談からお客様のお力になります。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料