とても丁寧に作業をして下さり、綺麗にして頂きました。

(旭区)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
6名/1時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A対応して下さったスタッフの方がとても感じが良かったのでお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A前回、別の所でお願いしました。
ゴミも残ったままで掃除もしてないままの状態でまた同じことになるのではと思いましたが、とてもテキパキと作業をされていて綺麗になりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aスタッフの皆さんがとても丁寧な作業をして下さって、ありがとうございました。
もう少しつく出来たら他の部屋も出来たので、それが残念です。

担当スタッフから

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

本日は、旭区ゴミ屋敷の片付けをしました。

 

お部屋一室の清掃でお部屋の入り口から床が見えなく、

 

胸辺りまでゴミが積まれている状態でした。

 

ほとんどが食品ゴミでした。

 

このお部屋でお仕事をされていたそうで、忙しさとストレスから近くにゴミを置くようになり、

 

山となってしまったそうです。

 

 

以前も他業者様にゴミ屋敷の清掃を依頼したことがあるそうですが

 

その際はきっちり片付けをしてくれなかったとのお話もして下さり、

 

綺麗になったお部屋を見て頂いた時はとても感動していらっしゃいました。

 

当社はゴミ屋敷清掃のプロですので、

 

どんな状態のお部屋でも綺麗なお部屋へと見違えさせてみせます!

 

 

見積もりの際に、他のお部屋も見てほしいとの事で拝見させて頂きましたが、

 

今回ご予算の関係で一部屋のみの片付けになってしまいしたので、

 

お片付けのコツや元の状態に戻らないようにアドバイスをさせて頂きました。

 

ゴミ屋敷の清掃をして終了ではなく、お悩みの解決、アドバイスをするのも

 

私たちの仕事だと思っております。

 

『相当汚いから、恥ずかしいから』

 

とお悩みの方、1人で悩まずお気軽にご相談ください。

 

綺麗なお部屋で新しい生活を始めましょう!

 

 

 

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料