素晴らしい方々に作業をして頂けて大満足です!

(茨木市 O様)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
店舗家財処分
作業
6名/6時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A初めの印象が良かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A笑顔でわかりやすく説明してくれました。
スタッフ同士仲が良く、素晴らしいチームワークでした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A本当にありがとうございました。

担当スタッフから

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

本日は、茨木市店舗の家財処分を行いました。

 

鍼灸院をやられており、店舗を閉めるということでご依頼を頂きました。

 

専門の機械や施術台などが多く、大型の物も多かったので6名で作業をさせて頂きました。

 

一般のご家庭から出ない不用品が多かったのですが、

 

もちろんそういった物も回収可能となっております。

 

家庭や店舗様から出る不用品なら何でもお任せください!

 

店舗様から出る不用品も高価買取品の対象となります。

 

現地にお伺いし、買取できる物があれば査定致します。

 

 

今回は、閉店ということで家財道具の全処分をさせて頂きましたが

 

移転などの場合は配送作業も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

小さな物一点から大量まで、全国どこでも配送可能です。

 

回収させて頂いたものは、しっかりと法に従い処分しておりますのでご安心下さい。

 

 

また店舗やお家を明け渡すとなった時に大変になるのが清掃だと思います。

 

当社は、回収と同時に一部から全体のハウスクリーニングも行えますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

一点から複数のお困り事まで、全てパートナーズにお任せください

 

 

 

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料