イヤな顔1つせずいつも笑顔で対応してくれました!

(伊丹市 S様)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 引越し・配送
作業
6名/6時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A見積もりに来た方がとても親切ではっきりとした態度が気に入りました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aすごいゴミだらけなのにイやな顔1つせずとても丁寧でした。
明るい性格でいつも笑顔で対応してくれました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aゴミだらけで恥ずかしく、すごく悩んだけど頼んで良かったです。

担当スタッフから

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

本日は、伊丹市ゴミ屋敷の片付け配送作業を行いました。

 

全体的に物が多く、足の踏み場がない状態でした。

 

1部屋は家具・家電で溢れており、

 

残りの2部屋は食品ゴミなどの可燃ゴミや衣類が溢れていました。

 

お客様のご意向でそのままのお部屋の写真は許可が下りず、

 

ゴミを片付けた状態での撮影となりました。

 

 

2日かけての作業となり、女性スタッフが先に2名で仕分け作業を行い、

 

翌日6名のスタッフで6時間の作業をさせて頂きました。

 

棚やタンスなどは、傷がいかないようしっかりと梱包をし、配送作を行いました。

 

 

当社の強みは、ゴミ屋敷の清掃のみではなく同時に複数の作業が行えることです。

 

お引越しであれば、配送作業ハウスクリーニングが必要になる事が多くあります。

 

複数の業者に依頼すると時間も費用も嵩んでしまいます。

 

全て当社にお任せください!

 

 

また当社のスタッフは、経験を積んできたスタッフばかりですので

 

どんな状態のお部屋でも綺麗なお部屋へと導きます。

 

再度ゴミ屋敷状態にならない為のアドバイスも行っておりますので

 

質問等あればお気軽にお声がけください。

 

ゴミ屋敷でお困りの方はあなただけではありません。

 

1人で悩まずご相談ください。

 

 

 

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料