即日見積もり、テキパキした作業本当に助かりました。

(城陽市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2DK
作業
8名/4時間
回収量
2トン3台
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A急なお願いでも丁寧な対応をして、即日対応(見積り)して下さったのでお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A時間通りに来て機敏にテキパキ作業をして皆さん丁寧でよかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A予定より早く作業も終わってとても良かったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの青口です。

 

本日は、城陽市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
弟様とご連絡がつかなくなり、自宅に行ってみるとゴミ屋敷になっており、自分ではどうしようもできないとすぐご連絡をいただき、即日でお見積もりにお伺いしました。
即日見積もりも助かったし、対応も良かったとのことでご依頼いただきました。
アパート2DK、2トントラック3台分を、8名4時間で整理しました。

 

『依頼した後からTVにも出てるのを知りましたが、当日の作業をみたら納得の作業でした!
皆さんテキパキ、予定よりも早く完了してくれてありがとう!』とお喜びいただけました。

 

当社では、各スタッフが対応するエリアをある程度決めており、即日でのご依頼がきてもご対応できるような体制をとっております。
またスタッフ同士も細かく情報を共有し合うことで、少し離れているスタッフでも対応できたりと、見積もり、作業共に協力しながら活動しております。
お急ぎのお客様もお気軽にご連絡下さいませ。

 

対応エリアは、関西、関東、東海となっており、全支店まずは無料のお見積もりにお伺い致しますので、ご連絡をお待ちしております

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料