とても安心してお任せできました。細かくいるものといらないものを 確認していただき、ありがとうございます!

(東京都小金井市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
2名/3時間
回収量
1トン車1台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A丁寧な仕事ぶりと、価格が動画である程度分かっていたので、
安心してお任せできると思い選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもよくやって頂いて、細かくいるものといらないものを
確認していただきました。ありがとうございます!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特になく、とても安心してお任せできました。
急なご対応にもかかわらず、すぐに対応していただきまして、ありがとうございました!

担当スタッフから

いつもお世話ににっております。
パートナーズの柏谷です。

 

本日は、東京都小金井市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

当日は、1Kのお部屋を1トン車1台2名3時間にて、細かく残られる物とご処分される物のご相談をしながら作業いたしました。

 

作業完了後には『細かくいるものいらないものを確認して頂き、急遽の対応にも関わらずすぐに対応して頂き大変助かりました!』とご満足頂けました。

 

ほとんどのお客様が、ゴミ屋敷お片付け業者を初めてご利用させると思います。そこで弊社では、そういったご不安点にもしっかり対応しております。まずは弊社のyoutubeやホームページにて作業内容や作業実績を投稿しておりますのでご確認くださいませ。

 

また、スタッフの対応が丁寧であることを心がけておりお客様のお荷物にも敬意を払って丁寧に扱うことを徹底しております。そのほかにも、よくいただくご質問や失敗しない業者の選び方も記載しておりますので、ご確認くださいませ。

 

関東エリアも現地にて無料のお見積もりをお伺いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料