笑顔でていねいで気持ちよく対応いただけました。ありがとうございました。

(千葉県船橋市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
3名/3時間
回収量
2トン1台
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A口コミが良かったから
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧な対応でよかった。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの柏谷です。

 

本日は、千葉船橋市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

弊社の口コミが良かったので。と、お任せいただくことになりました。

 

当日は、2トン車1台、3名3時間にて1Kのお部屋をお片付けいたしました。

 

丁寧な対応で良かったです。』と作業完了後にはご満足頂くことができました。

 

弊社では、新たに10分サービスを導入いたしました。作業完了後に簡単な掃き掃除や拭き掃除など、お客様によりご満足頂けるよう10分間でお手伝い致しますので、現場スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

基本的にどのような物でも回収可能です。大型家具1点から産業廃棄物まで幅広くご対応しております。もちろん、処分方法につきましては各自治体の指示に沿って適切にご処分しておりますので、安心してお任せくださいませ。

 

より安心してお任せいただけるよう、弊社ではまず、現地まで無料の訪問見積もりにお伺いさせて頂いております。対応エリアは、関東県内をメインに群馬県茨城県もエリアによりご対応可能ですので是非お気軽にご相談くださいませ

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料