不安な中、決してネガティブな事を言わず、安心させていただきました。大満足です。

(東京都練馬区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1DK
作業
2名/3時間半
回収量
2トン車1台
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A動画を拝見し、クオリティと値段に強みを感じ依頼しました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A不安ななか、決してネガティブなことを言わず安心させていただきました。大満足です。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの興島です。

 

本日は東京都練馬区にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

今回も弊社YouTubeにて『クオリティと値段の強みを感じました。』とご依頼いただけました。

 

当日は1DKのお部屋を2トン車1台2名3時間半で作業を行いました。

 

作業完了後には、『不安な中、決してネガティブな事を言わず、安心させていただきました。大満足です。』とお喜び頂くことができました。

 

弊社では、数ある作業の中でも特に仕分け作業に力を入れております。その理由と致しましては、お客様の大切なものを見落とさないようにするためと、細かく仕分けをすることでなるべくご費用を抑えてご提案できるようするためです。ご予算のあるお客様には、ご予算内でできる作業範囲やお時間枠を決めての作業など、お客様のニーズに合ったプランをご提案致しますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さいませ。また、アンケートや口コミにご協力頂くことでもご料金相談が可能です。

 

対応エリアは、関東一都三県を中心に回っておりまして、弊社スタッフが現地まで無料の見積りにお伺い致しますので、お電話、LINE、メールにてお気軽にお問合せくださいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料