内田 健太郎

2019年入社
サービススタッフ

仕事の魅力を教えてください

仲間と一緒に成長していける仕事です

お客様の笑顔を間接的ではなく目の前で見られることと、作業が終わったあとに「ありがとう」とお褒めの言葉をいただけるところに一番魅力を感じています。
現場を取り仕切る立場として仕事で気をつけていることは、片付けや回収作業には集中力が必要ですが、全体をよく見渡すことも忘れてはいけないという点です。いつも作業中の雰囲気やスタッフの体調に気を配って、適切な行動をとったり指示したりするように心がけています。今後も、臨機応変に対応できるスタッフを育成するために、よりいっそう力を入れて取り組んでいきたいと思っています。

心に残るエピソードは?

信頼して頼っていただけたことに感謝しています

たくさんのお客様との出会いがあり、そのどれもが特別なことだと感じています。そのなかでもリピーター様から「やっぱり内田さんに頼んでよかった」というお言葉をいただいたときには、とても感慨深いものがありました。私やパートナーズのことを信じて頼ってくださったお客様に感謝しながら、心の底から「この仕事をやっていてよかったな」としみじみと思うことができました。

お客様へのメッセージ

お客様の新たなスタートを全力で応援します!

「お客様のお困りごとを解決するために私たちがなにをすべきか」を最優先に考え、一人ひとりのお客様との出会いに感謝して、心を込めて信頼いただけるサービスをお届けしています。お客様にご納得いただけるプランで、一人でも多くのお客様が新たな気持ちで新生活を送れるように、しっかりとお手伝いさせていただきます。

ひとこと

私自身はストレスをあまり感じないほうですが、ゴルフと買い物、ファッションコーディネートはよい気分転換になっています。ゴルフでは1年半でベストスコア79を達成しました。集中力の高さと目配りでプロの仕事をお約束する内田健太郎に、なんでもお任せくださいね。