山田 一仁

2018年入社
サービススタッフ

仕事の魅力を教えてください

感動を共有でき、働く意義を実感できる素敵なお仕事です

イキイキと働く同級生の姿を見てこの仕事に飛び込んで以来、お客様のことを想い、真っ直ぐに前を見て邁進してきました。「こんなに素敵な仕事があるなんて」と最初の現場で感じた気持ちは、今も色あせることはありません。一緒に働くスタッフとベストな関係が築けていることや、創業10年目を迎える会社に対して全幅の信頼を寄せられるという安心感が、私の働くモチベーションを支えてくれています。

この仕事の魅力は、なんといってもビフォー・アフターの感動をお客様や仲間と共有できることです。スタッフ一丸となって作業を完了させ、お客様からお褒めの言葉と感謝の言葉をいただいたときには、私たちの仕事の意義を改めて実感させられます。

これからも、持ち前の順応力と仕事に対する真剣な想いを武器に、一人ひとりのお客様にとって最適なサービスを提供できるように努力していきます。

心に残るエピソードは?

YouTube視聴者が関東第1号のお客様に!心から感激しました

パートナーズは、2021年6月に関東支店ができるまで、関西圏のみでサービスを展開していました。「いよいよ関東初進出!」というタイミングで、YouTube配信を始めた2020年8月からずっとご視聴いただいていたお客様より、記念すべき関東圏第1号となるご依頼をいただきました。全国展開へのきっかけとなる非常に大切な一歩ともなり、とても思い出深く心に刻まれています。

お客様から直接いただく「ありがとう、パートナーズに依頼してよかった」という言葉は、何物にも変えがたい宝物です。「この仕事を続けてきてよかった、もっともっと頑張ろう」と思わせてくれる魔法の力を持っています。お客様にご満足いただくために、仕事で培った段取り力を活かしながら、充実のサービスを提供し続けていきたいと思います。

お客様へのメッセージ

包み込むようなやさしさでお客様に温かく寄り添います

お問い合わせをしようかどうかと悩まれているお客様がいらっしゃいましたら、自信を持ってお伝えしたいことがあります。弊社は、私も含めたスタッフ一同、同じ眼差しでお客様に寄り添ったサービスを提供しております。少しの勇気でご相談いただけましたら、必ずやお客様の力になれるものと確信しております。家族のような包容力でお客様の気持ちをやさしく受け止めますので、どうぞ安心してご連絡くださいね。

ひとこと

私は、家族旅行や横乗り系のスポーツ全般、頭を使ったゲームが趣味で、みんなで和気あいあいとたのしめる空間が大好きです。人よりちょっとだけ体を動かすことが得意なので、身体能力を活かす作業ならなんでもお任せいただけます。お客様想いの山田一仁に、ぜひ、新たな生活の一歩を踏み出すお手伝いをさせていただければ幸いです。