若いスタッフが多くてパワフルに感じた!!

(東大阪市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
屋根裏部屋
作業
3名
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A割引があると知り、親切のように感じました。
実際お願いしたところ、私の感があたり良かったです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切でした。
若いスタッフさんでしたが親切でした。

担当スタッフから

・大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

本日は東大阪市屋根裏のゴミを回収させていただきました。

 

回収業者に依頼される事が初めてで何社かお電話されたそうですが

 

パートナーズの対応が一番良かったとの事でご依頼を頂きました。

 

一戸建ての屋根裏のゴミを回収して欲しいとご依頼を頂き、お伺いさせて頂いたところ

 

1階2階部分は整頓されていてとても綺麗な状態でした。

 

屋根裏に上がらさせて頂いたところ不要になった家具や贈答品などが埃にかぶっている状態でした。

 

お話をお伺いさせて頂いたところ、以前までは収納として屋根裏を使われていたそうですが、

 

歳を取るごとに屋根裏に上がる回数も減っていき

 

最後に上がったのは何年も前で現在の状態を把握していないとの事でした。

 

大型家具もあり、そのまま搬出することは可能でしたが、

 

屋根裏に上がる階段が狭く急だった為作業事故を起こさないよう、

 

搬出する手間も増えますが、解体し搬出させていただきました。

 

パートナーズでは無理をして搬出作業は行いません。

 

無理をして作業する事でスタッフの怪我やご依頼者様のご自宅に傷をつけてしまう可能性があります。

 

手間がかかったとしても安全かつ確実に搬出作業を行っております

 

ただ、搬出以外の作業は効率的に行いますので、最終的にご依頼者様が考えられていた終了時間より大幅に

 

早く作業を終了させていただいております!

 

仕分け作業をさせていただいた所

 

かなり昔に撮られた写真や着物なども出てきたので最後の確認時にお見せすると

 

「こんなに早く終わってこんなものまで見つけてくれんやな~。ありがとう!」と

 

大変喜んでいただきました(´▽`*)

 

最後に掃き掃除もきっちりさせて頂き作業終了です!

 

パートナーズでは掃き掃除を無料でさせて頂いております。

 

ゴミだけ回収して終了するより掃き掃除の一手間を加えるだけで、

 

見栄えもかなり変わり、ご依頼者様も回収前より清々しい気持ちになるかと思います。

 

一手間だったとしてもご依頼者様に喜んで頂きたく実施しております!

 

ゴミ屋敷を片づけたいけど勇気が出ないなど悩まれている方などいらっしゃいましたら

 

お気軽にお問合せ下さい!!

 

・大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料