テキパキと良くして頂き有難うございます。

(京都山科区)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 引越し・配送
間取り
アパート2DK
作業
4名/6時間
回収量
2tトラック2台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A引っ越しもお願いできるとあったからです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A思ってた以上に多くなったのですがテキパキしていただき有難かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A良くして頂いたので良かったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの山田です。

 

本日は京都市山科区にて、ゴミ屋敷の片付けを行いました。
今回は引越しするにあたり、現在住まれているお部屋を退去するまでに片付けなければならない、引っ越し先にも家具を運んでもっていきたいということで、当社なら一括でできると、ご依頼いただきました。
アパート2DK、2tトラック2台、スタッフ4名、6時間で作業を行いました。

 

作業後には『テキパキとしていただきありがたかった。良くしていただいてありがとうございます。』とお褒めのお言葉を頂きました

 

不用品は分別し買取り品が買取、海外で使える物があればリユースに回し、廃棄処分を少しでも減らし、資源をリサイクルしております。
だからこそ、費用も抑えられます。
当社はYouTubeテレビでも掲載されておりますがお部屋がだんだんと綺麗になっていくのを見ると心も楽になります。
気になる方は是非ご覧ください。
見て頂くとこんなにも、綺麗になるんだなって言うことをご理解頂けるかと思います。

 

少しでも気になることが御座いましたらいつでもお問い合わせお待ちしております

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料