ドアを閉める時もゆっくり閉めていただいて心配りが素晴らしいと思いました。

(名古屋市昭和区)

  • 不用品回収
間取り
3DK
作業
1人/1h
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aユーチューブで知りました。
ユーチューブでの説明が分かりやすく犬猫への寄付活動もされていたため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりも作業も早く来ていただいて大変良かったです。
ドアを閉める時もゆっくり閉めていただいて心配りが素晴らしいと思いました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、名古屋市昭和区不用品回収を行いました。

 

今回、古くなったキャットワークなどの処分がお一人では出来なくてお困りでしたので、当社へお問い合わせをいただきました。

 

 

YouTubeを見られ見積もりや作業が早い当社をお知りになり、見積もりのご依頼をいただきました。

料金もお手頃でしたので当社にお決めいただきました。

 

 

当社では女性のお客さまから「不用品の処理方法がわからない」「一人では片付けられない」といったご依頼を多くいただきます。

 

 

当社では、小さい不用品から今回のような大型の不用品まで、幅広い品目にわたって1点から回収を行っております。

 

 

他社でお引き取りを断られたものでも、当社ではお引き取りが可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。

 

 

今回お客様からは、『初めての利用で分からないことが多くて不安だったが回収の流れから料金の詳細まで

しっかりと説明をしてもらえて良かった』とのお言葉をいただきました。

 

 

今後とも、当社では一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同尽力してまいります。

 

 

お気軽にご連絡をお待ちしております!

 

 

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料