あっという間に片付いてビックリ!! ありがとうございました。

(名古屋市北区)

  • 不用品回収
間取り
戸建て 2階2部屋 外物
作業
2人/3.5h
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AホームページやYoutubeで知りました。
値段の安さと見積もり時の対応がとても良かったので決めました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aまったく問題がありませんでした。
親切丁寧な素晴らしい対応をしていただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aあっという間に片付いてビックリ!!
ありがとうございました!!

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

 

本日は、名古屋市北区不用品回収を行いました。

 

 

今回、以前から屋外に放置してあった粗大ゴミが処分できなくお困りでしたので、当社へお問い合わせをいただきました。

 

 

ホームページやYuotubeで当社をお知りになり、値段の安さと見積もりにお伺いさせていただいた際にスタ

ッフの対応がとても丁寧親切で大変好感を持っていただき、『信頼して任せられそう!』ということで当社

にお決めいただきました。

 

 

お問合せが多いのは『捨てたいけど一人では運べない大きな荷物がある』『周囲に運び出しを頼めるよ

うな人がいない』とのお声、そんなときは是非、当社にお任せください。

 

 

また、「処分したい家具があるけどひとつだけで頼みにくい」「高額な処分費用がいるかも知れない」な

ど、処分をためらっておられる方は是非、当社にご相談ください。

 

 

 

小さな不用品から大型家具・家電・仏壇・自転車・食器・衣類・本など、なんでも1点から喜んで回収させていただきます。

 

 

費用の相談などについてもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今回は、スタッフ2人で3時間半で作業を完了しました。

 

 

お客さまからは、『もっと時間がかかると思ってましたけど、迅速な作業で早く終ってビックリしました、

大変助かりました。ありがとうございました。』と大変ご満足いただくことが出来ました。

 

 

当社は、少しでもお客様に『安心・信頼して』作業をお任せいただけるよう心がけております。

 

 

些細な疑問やご要望等もございましたら、どんなことでも気兼ねなくお申し付けください!

 

 

ご連絡をお待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料