テキパキとした仕事ぶりに感謝しかありません。

(伊丹市)

  • 汚部屋片付け
  • ハウスクリーニング・リフォーム
間取り
3LDK
作業
9名/終日2日
回収量
2トン2.5台
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A作業例及び金額の事例が多く掲載されており、予算のメドのつけやすかった。
いわゆる「大手っぽい」「支店いっぱいもっているっぽい」雰囲気があり、ゴミ屋敷をつくるような私のような人間には相談しやすかった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A問題なし。こちらの気付かない点についても質問があり助かった。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの有山です。

 

本日は、伊丹市汚部屋の片付けハウスクリーニングを行いました。
お仕事が忙しく、マンションの厳しいゴミ出し事情で片付けられず、HPを見て、作業例料金が書いていて依頼しやすかったと当社にご依頼いただきました。
マンション3LDK、2トントラック2.5台分の処分、ハウスクリーニングを、計9名、2日間で片付けました。

 

作業後には『テキパキとした仕事ぶりに感謝ばかりで、こちらが気付いてないこと(写真や印鑑があったこと)なども聞いていただきとてもありがたかったです』とご満足いただけました。

 

今回片付けとハウスクリーニングに加えて、10分間サービスとしてハウスクリーニング後の家具移動を行いました。
家自体は綺麗になったが、家具の配置を自分でしないといけないと考えられていたそうで、とても喜んでいただくことが出来ました。
10分間サービスの内容については、見積もり時に担当スタッフとご相談くださいませ。

 

また、依頼するタイミングに悩まれている、勇気が出ないというお客様は、ゴミ屋敷診断も是非ご活用下さい。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡お待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料