仕分けができていない不要品の中から、写真やアルバムを見つけてくれました。

(川西市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 引越し・配送
  • ハウスクリーニング・リフォーム
間取り
3LDK
作業
4名/5時間
回収量
2トン2台
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A動画を見て、お任せできると思いました。
引越しと片付けと掃除を一度にお願いすることができるのも決め手でした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A非常に良かったです。
仕分けしきれていない不要品の中から写真、アルバム等みつけていただいて助かりました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの山本です。

 

本日は、川西市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
YouTubeを見てくださっている方から片付け、引越しハウスクリーニングの3点のご依頼となりました。
マンション3LDK、2tトラック2台分を、スタッフ4名5時間で整理しました。

 

作業後には『仕分けができていない不要品の中から、写真やアルバムを見つけ出してくれたり、作業面が非常に良かったです』と喜んでいただくことができました。

 

私達は、普段から仕分けを重点的に行っております。
理由としては、リサイクルに回せるもの、買取や海外リユースができるものがあると処分費用が安くなり、結果お客様のご負担額も減るからです。
もう一つは、お客様の大切な物、貴金属やお写真はもちろん、アクセサリーなど捜索品を見つけてお客様に喜んでいただく為です。
どんな小さなものでも、できる限り探しますので、探し物がある場合は、遠慮なくお申し付け下さい。
詳しいご要望については、現地の無料見積もりにてお聞かせください。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料