若いのに敬語で人当りも良い!! 当日は少し暑かったがイヤな顔もせずにグー。 時間的にも早くて良かったです。

(名古屋市港区)

  • 不用品回収
間取り
戸建て
作業
2人/2時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aユーチューブを見て知りました。
その後の電話でもユーチューブで見たのと同様人当りが良かったため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A若いのに敬語でやはり人当りも良い!!
当日は少し暑かったがイヤな顔もせずにグー。
時間的にも早くて良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aなし

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

 

本日は、名古屋市港区で部屋の片付けに伴う不用品の回収、粗大ごみの搬出と家財整理のお手伝いをしました。

 

 

今回は2名で作業に入り2時間で作業が終了しました。作業後お客様からは『スタッフは爽やかで若いのに敬語で人当りが良く作業もスムーズで気持ち良かったです。』とのお言葉をいただきました。またお問い合わせ時の電話や見積もり時も人当りが良く対応に大変満足しましたとのお声もいただきました。

 

 

当社ではお見積もり時に料金の内容、回収の流れの説明などをしっかりと行いお客様にしっかりとご了承いただいた上で作業を行いますのでご安心ください。特にお値段について相場が分からずまた追加料金などについても不安に感じていらっしゃるお客様も多いと思います。当社ではお客様にご安心してご利用いただくために見積もり時に提示価格について詳細をしっかりと説明させていただきご納得いただきます。

当社は低価格で高品質なサービスを提供しております。

 

 

不用品回収というと1点だけで依頼するのは少し気が引けるとおっしゃるお客様もいらっしゃいますが1点でも喜んでお伺いいたします。当社では小さい不用品1点から大量の不用品まで回収を承っております。お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。また回収当日にお見積もり時よりもお荷物の量が増えた場合も臨機応変に対応いたしますのでスタッフまでお申し付けください。

 

 

当社のスタッフは若いスタッフが多く活気がありスピーディな作業を行えるのが特徴です。しかし若いスタッフでも経験豊富なプロばかりですので階段作業や大型家具の解体、吊り下げ作業などの難しい作業も安心してお任せください。

 

 

また当社の即日回収サービスではお見積もりと回収を同日に行います。『なかなか時間が取れないため1日ですべて完了させたい』『依頼場所から遠方に住んでいるため1日しか時間が取れない』といったお客様にもご利用いただけるサービスとなっております。

 

 

なお、当社では不用品回収・粗大ごみの搬出以外にも、ハウスクリーニングゴミ屋敷片付けなど様々なサービスを展開しておりますので何か少しでもお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

パートナーズでは愛知・名古屋エリア全域で不用品のお困りごとを何でも解決する頼れる不用品回収業者です。『不用品の処分ってどうするの?』と悩んだときは迷わず当社にお電話ください。業界トップクラスのプロがどんな不用品も回収して正しく処理します。『急いで片付けて』とご希望であれば即日対応もOK。

今回も作業終了後にお客さまからは『作業から対応まで大変満足で頼んでよかった』と嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

 

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料