急遽な依頼でも対応して頂き助かりました。

(神戸市)

  • 汚部屋片付け
間取り
マンション1K
作業
スタッフ5名/5時間
回収量
2tロング
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページを見てきちんと対応していただけると感じたため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A足のふみ場ない状態から数時間でゴミの回収をして頂けました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aすぐに対応して頂きありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの有山です。

 

本日は神戸市にて汚部屋の行いました。
お引越しをするということで処分を考えていたところホームページを拝見して信頼もあり日程も間に合うという事で今回ご依頼頂きました。
マンション1K、2tロング、スタッフ5名、5時間で作業を行いました。

 

 

作業後には『急遽な依頼でも対応して頂き助かりました。』とお褒めのお言葉を頂きました。

 

 

お引越しやお家の整理をしていると、「まだ使えるのに捨てるのはもったいない」「思い出があって、簡単には手放せない」そんな気持ちになることもあると思います。
長く使ってきた家具や家電、お子さまのおもちゃなど処分するには少し迷ってしまうものもありますよね。
当社では、不用品をただ回収するのではなく、まだ使えるものはという形で次の方へつなぐことも大切にしています。
買取できるものは査定し、買取金額を片付け費用から差し引くこともできます。
「これは捨てるしかないかな」と迷っているものがあれば、まずはご相談ください。
買取できないものも含めて、片付けに関するお悩みを一つずつ整理しながら、お客様にとってできるだけ負担の少ない方法をご提案します。

 

 

また「急に片付けが必要になった」「退去日が迫っているけど、片付ける時間がない」そんなときも、一人で抱え込まずご相談ください。
当社はスピード片付けもございます。
スタッフを増やして作業を進めるなど、できるだけ早く不用品回収しご対応しています。
急いでいるときだからこそ、お客様の不安な気持ちに寄り添い、安心してお任せいただけるようお手伝いします。

 

 

対応エリアについては東海、関東、関西を中心に幅広く展開しております。
悩んでおられる方は是非ともゴミ屋敷専門パートナーズにご相談待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料