皆様優しく、圧巻のスピードでした。

(豊中市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
3名/1時間
回収量
1.5トン
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A口コミが良かったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A優しくて、スピードが早く良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A素晴らしいスタッフさんでした。
本当に感謝しています。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの宮西です。

 

本日は、豊中市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
引越しを機に片付け業者を探しておられ、HPを見てご連絡いただき、日程の調整が柔軟だったと当社にご依頼いただきました。
マンション1K、1.5トン分を、スタッフ3名1時間で片付けました。

 

『こんなにすぐ片付くと思っていなかったし、皆さん優しくて安心できました』とご満足いただくことが出来ました。

 

不用品を片付けるのももちろん大事なお仕事なのですが、同じ状況にならないためにはどうすればいいのか、片付けの仕方のアドバイスなどにも力を入れております。
整理整頓アドバイザーの資格を持った女性スタッフも在籍しておりますので、聞きたいことや不安なことがあれば、何なりとお申し付けください♪

 

またお急ぎの内容でも、何日までに片付けてほしい、何時までに終わらせてほしいなどのご希望がございましたら、出来る限りスピード片付けでお応えしたいと思っておりますので、お気軽にお声がけください。
まずは、現地の無料見積もりにてご希望お聞かせ下さいませ!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料