大変な量であったにも関わらず、笑顔で対応して頂けたのは、すごく精神的にも楽になりました。

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
6名/7時間ん
回収量
2トン2台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeで作業工程の投稿があり、信頼できると思ったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧に対応していただけました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aゴミを溜め込んでしまうことで、部屋にもこんなにもダメージが及ぶとは予想外でした。大変な量であったにも関わらず、笑顔で対応いただけたのは、すごく精神的にも楽になりました。

担当スタッフから

いつもお世話なっております。
ゴミ屋敷パートナーズの興島です。

 

本日は埼玉県所沢市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

今回も、弊社YouTubeからお知り頂き『作業工程の投稿などがあり、信頼できると思いました。』とご連絡を頂きました。

 

当日は1Kのお部屋にてトータル4トン分のお荷物を、お残しするお荷物とご処分されるお荷物の選別をご希望でしたので、人員数とお時間をしっかり確保した6名7時間の2日に分けて作業致しました。

 

作業完了後には『作業員の皆様が嫌な顔せず笑顔で対応して頂けたことで私の心が楽になりました。作業内容も残す物と残さない物を分別をしっかりしていただけて大変満足できるサービス内容でした。ご対応して頂きましたスタッフの皆様、誠に有難うございました!』とご満足頂くことができました。

 

今回のお客様のように、弊社ではお時間や人員数をしっかり確保して、選定、選別、仕分け、捜索をさせて頂くプランと、ご予算内でできる分のみの作業積みきりプランなどお客様のニーズに合ったプランを多数ご用意しております。

 

また、猛暑日が続き、害虫や悪臭も発生しやすい時期となりましたので、おすすめなのが、ハウスクリーニングでの特殊清掃や、害虫・悪臭駆除などのオプションプランです。様々なサービスがございますので、まずは無料のお見積りからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

些細なことでもお客様のご希望に添えるよう、現地見積もりにお伺いさせて頂きます。関東エリアは、一都三県を中心にお伺いしております。ご連絡お待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料