丁寧且つ素早い対応で、要望に応えてくれた。

(港区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
4SLDKの一部
作業
8名/6時間
回収量
3トン2台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A何件か見積もりした中、一番丁寧だったのと金額も納得いくものでした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧且つ素早い対応で、こちらの要望で二日に分けてもらえた事も良かったです。
後、皆さんが連携早くて、家の片付けも早く終わった事も好評でした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの國廣です。

 

本日は、大阪市港区ゴミ屋敷の片付けを行いました。
YouTubeを見てくださっているお客様で、数社相見積もりを取ったが、一番安く丁寧且つ要望に応えてくれたと当社にご依頼いただきました。
今回お客様のご要望で、作業日を2日に分けて欲しいとの事で、戸建4SLDKのご自宅の一部、3トントラック2台分を、2日間トータルでスタッフ8名6時間で片付けました。

 

『スタッフさん同士の連携が凄く、素早く片付いてとても助かりました』とご満足いただけました。

 

今回、4月に入り、職場も新しくなるとの事で、心機一転お部屋でも新生活を始めたいという理由でのご依頼でした。
片付けるも、片付けられないもキッカケ1つでがらっと変わる事が多くあります。
ゴミ屋敷になる理由も様々ありますが、明日は我が身で、皆様に起こりうる理由ばかりです。
お部屋を片付ける事に、遅いなんて事はございません。
片付けたい、片付けなければならない、そう思った瞬間に、まずはお気軽にご相談ください。
お客様の新生活を当社が責任を持って、サポートさせていただきます。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料