皆さん良い方で、10分間サービスの掃除機もとても助かりました。

(神戸市北区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1部屋
作業
5名/2時間
回収量
2トントラック1.5台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aグーグルで検索したら出てきたのと、TVとかYouTubeにもちゃんとほんまに現場の状況を見ることができたので安心だと思いました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aスタッフさんの方々は皆さん良い方ばかりでほんまにありがとうでした。
皆さんテキパキとされていたし、とーっても良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A今月からの10分間もちゃんと色々なさって下さったので、嬉しかったです。
掃除機がけまでして下さり感謝です。
マジでありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの有山です。

 

本日は神戸市北区ゴミ屋敷の片付けを行いました。
TVYouTubeで実際の作業を見れたので安心しできたと当社にご依頼いただきました。
自宅内の物置になっていた一室を、スタッフ5名2時間で片付けました。

 

『スタッフの方々は、皆良い方でテキパキ動いてくれました。
10分サービスで掃除機がけや家具の移動もしていただき嬉しかった』とご満足頂くことができました。

 

今月から、今までの作業の流れにプラスして10分間サービスというものを実施しております。
無料の掃き掃除後の10分間、無料で掃き掃除や拭き掃除、家具移動などお客様のお困り事をお手伝いさせていただきます。
見積もりや作業時にお気軽にお申し付けくださいませ。

 

当社のサービスにも掃き掃除サービスを始め、10分間サービスなど少しでもお客様のお役に立てればと思っております。
不安な事やわからないことがあれば、どんな事でもお声がけください♪
まずは無料の見積もりにて、プロがわかりやすく丁寧ご説明させていただきます♪

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料