親切、ていねいで買取も対応いただきとても満足です。

(千葉県市原市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
3LDK
作業
7名/6時間
回収量
3トン車1台
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aお仕事がていねいで安心しておまかせできそうだったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても親切ていねいにして頂き、とても満足です。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にございません。ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの潮田です。

本日は、千葉県市原市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

YouTube の動画を観て『お仕事が丁寧で安心してお任せ出来そうだったので』とご依頼を頂きました。

当日は、3トン車1台、7名6時間の作業で、3LDKのお部屋の処分を行いました。また、今回美品の小型家電3点の買取も対応させて頂きました

作業完了後には、『実際の作業でもスタッフの方々にとても親切丁寧に対応していただきました。探していた物も見つけていただきとても助かりました。』とご満足頂けました。

今回のお客様のように、美品の家具・家電などを作業費からのお値引きという形で買取の対応も致しております。参考までに買取実績を記載しておりますので、ご確認くださいませ。買取可能なお荷物につきましては、メーカーや型番により異なりますので、ご希望のお客様はお見積もり時スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

また、弊社では海外リユースにも対応しておりまして、全てをご処分するのではなくリユースする事でご料金をお安くご提案することが可能です。

まずは、無料のお見積もりにて現地調査を関東地区もお伺いしておりますので、LINE、メール、お電話からお問い合わせ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料