処分ではなく、使えるものはリユースしていただける所が魅力的でした。

(兵庫県川西市)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
2名/30分
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AHPを見てYouTubeを拝見し、スタッフ皆さんの人柄や仕事に対する姿勢が良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとっても良かったです。
(声の良い有山さんにも来てほしかったです)
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A来て下さる時間とかもしっかり連絡してくださり安心出来ました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、兵庫県川西市ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

当社のYouTubeを見て下さっているお客様で、

 

皆様の人柄や仕事に対する姿勢を見て、是非ここに頼みたい!

 

と当社にご連絡くださいました。

 

今回、ご自宅の一部屋、物置部屋の片付けとなり、

 

軽トラック分の回収を、スタッフ2名30分で片付けました。

 

 

作業終了後には、

 

『YouTubeで見ている以上に良い方達で、

 

 作業も素晴らしくやっぱり頼んでよかった!』

 

とご満足いただけました。

 

 

今回、軽トラック分の回収にはなりましたが、

 

状態の良いお人形や靴などの海外リユース品が多数あり、

 

費用を抑えての作業をすることが出来ました。

 

不用品として、捨ててしまうのは簡単ですが、

 

もちろん費用もかかりますし、まだ捨てるには勿体ないものも沢山ございます。

 

そういったものを海外リユースすることによって、

 

無駄なく、次の方にも喜んで使っていただける、

 

お客様と一緒に社会貢献のできる会社作りをしております。

 

お客様では判断の難しいものもございますので、

 

まずは現地で、料のお見積もりをさせて頂き、ご説明させていただきます。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料