見積後の追加費用もなく、納得し安心してお任せできました。

(千葉県流山市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
3名/2時間
回収量
1トン車1台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AHPを拝見させていただき、TV等での紹介事例やYouTubeでの
作業内容に納得感を感じ、見積後の追加費用などの心配もなかったため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A迅速な対応で安心感がありました。
作業途中でいろいろとお話もしてくださり、非常に接しやすかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特に作業内容など、問題はありませんでした。
本当にありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの柏谷です。

 

本日は千葉県流山市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

1Kのお部屋を1トン車1台3名2時間で今回も、ご処分するお荷物とお残しされるお荷物がございましたので、作業中もお客様と細かく確認をとりながら作業いたしました。作業完了後には『迅速な対応で安心感がありました。』とご満足頂けました。

 

弊社ホームページにてゴミ屋敷診断も行っております。お客様の中には、なかなか勇気が出ず、ご依頼までにかなりの期間お悩みになられるお客様も少なくありません。『どんなサービスが必要なのか?』『費用はどのくらいかかるのか?』などのご不安も、具体的な内容を知れば、気軽にご相談頂けると思いますので、まずは、簡単な20個の質問に答えて現状のお部屋レベルを確認下さいませ。お部屋レベルに沿った片付け方法のご提案や、概算金額をご案内致します。

 

また、『ご近所にバレたくない。』『他者とどこが違うの?』といった、よくいただくご質問やご不安点もご説明しておりますので、参考までにご確認下さいませ。

 

詳しいサービス内容や、ご料金につきましては、無料の現地調査にてご案内をしておりますので、お見積もりからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料