信用性が高く、仕事が丁寧でした。

(大阪府河内長野)

  • 不用品回収
作業
3名/3.5時間
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A現地見積もりにすぐ来てくれて、その場でさっと見積額を出してくれて、信頼できると思った。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても皆様丁寧に仕事して下さり、とても助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aとても助かりました。
またの機会あれば、またお願いしたいです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、大阪府河内長野市空き家の片付けを行いました。

 

ご依頼者様のご実家が、空き家になっており、

 

自分で片付けようとしたものの、なかなか進まなく

 

家賃を払っているのも無駄なので、片付けて欲しい

 

というご依頼内容でした。

 

スタッフ3名で3時間半でのお片付けをさせて頂きました。

 

『信用性も高く、皆様とても丁寧にお仕事されていて、

 

 こんなに早く片付くのなら最初からお願いしておけばよかった!』

 

と嬉しいお言葉を頂けました。

 

 

空き家の片付け、ご自宅の片付け共に、物が多いと片付けるのも時間と労力がいり、

 

ご自身では大型家具の搬出が難しかったり、

 

不用品の仕分け方法がわからなかったり、時間がないなど

 

全部片付けられなくて最終的にご連絡を頂く事が多くあります。

 

全て私たちパートナーズにお任せ頂けないでしょうか

 

大型家具の搬出から細かい仕分けまで、素早く丁寧に作業させて頂きます。

 

お客様に前もって行なって頂く作業は何もございません!

 

不用品と必要品の確認は必ず行い、貴重品やお金など必要品な物を見つけた場合も

 

必ず残しておき、最後にお客様にご確認頂き、必要な物はお客様にお渡し致します。

 

お見積もり無料となっておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料