素早い作業、丁寧な対応で安心感がありました。

(大阪府堺市)

  • 不用品回収
作業
4名/2.5時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A最初の電話での対応がとても感じが良かったです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aキビキビと手速く、仕分け、片付けて下さり、有難かったです。
質問なども丁寧な受け答えでとても安心感がありました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aこの次の断捨離も是非お願いしたいと思っています。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、大阪府堺市で不用品回収を行いました。

 

一軒家の3LDKのご自宅で、

 

現在別々に住まれている娘様が帰ってこられる為、

 

物置部屋にしていた部屋を片付けないといけないとご依頼頂きました。

 

片付き次第帰ってこられるとの事で、お急ぎのご依頼でした。

 

お電話当日にお見積もりにお伺いし、2日後に作業という流れとなりました。

 

必要品もお客様と確認しながら、1.5トン分の回収で、

 

スタッフ4名2.5時間での片付けとなりました。

 

 

作業終了後には、

 

『作業や搬出が丁寧且つ素早く、質問や要望にも丁寧に答えて下さり、

 

 安心して任せられました。

 

 娘の物はそのまま置いているので、帰ってきたら整理をして、

 

 是非回収をお願いしたいです。』

 

と喜んで頂け、次回もお願いしたいという言葉を聞けて

 

嬉しく思っております。

 

 

今回のお客さま同様、

 

お急ぎでの作業を希望される方が多数おられます。

 

物の量が多ければ多いほど、お電話で概算を伝える事が難しく、

 

単に伝えてしまうとトラブルを招きかねないので、

 

大体の場合がお見積もりの翌日以降での作業となっております。

 

ですが、お見積もり当日に作業を完了させなければいけない

 

様々な理由もあると思います。

 

ご予約の空きがあれば、お見積もり当日の回収も可能ですので、

 

電話の際にお気軽にお尋ね下さい。

 

また鍵をお預かりして、立ち会いなしでの作業も可能ですので、

 

客様のご希望に沿った形をご提案させて頂きます。

 

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料