福岡県久留米市に災害ボランティア活動をしに行きました。

  • 災害ボランティア

2023年7月22日に久留米市にボランティア活動をしにいきました。
7月9日から10日にかけて大雨での災害を受けた事を知り、市役所に電話をしたり、ゴミ屋敷専門パートナーズの(←こちら)や石田のInstagram(←こちら)で何が必要かをまとめた上で、石田山田辻田で支援物資を届けにいきました。
土嚢袋、飲み物、オムツ、ミルクなどなどできる限りの物資を届けさせて頂きました。

 

これはYouTubeの一部収益を使い、寄付させていただきました。
これも、普段YouTubeを見て下さっている方々のお陰です。
本当に感謝しております。

 

当社のYouTubeは、『誰もが前を向いて生活できる社会の実現を目指す』と言うミッションを掲げて活動しており、困っている人が依頼をしやすくするために始めたチャンネルになります。
ですが、有り難く沢山の方に視聴いただき、広告収益も出て、その一部は動物愛護団体様に寄付させていただいたり、被災地に寄付させていただいたりしております。
YouTubeを見てくださるだけで、社会貢献にも繋がります。
これからも色々な場面で沢山の方を助けていければと思っておりますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。