残す荷物もカテゴリー毎に分けていただき、安心して作業をお任せ出来ました。

(東京都福生市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
5名/2時間
回収量
2トン1台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A安心できそうだったので
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良い
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特になし

担当スタッフから

いつもお世話になってるおります。

ゴミ屋敷パートナーズの能勢です。

 

本日は東京都福生市にてゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

当日は1Kのお部屋を2トン車1台5名2時間で作業させていただき、小銭やライターなどの細かい物が袋の中に紛れている事が多かった為、仕分けの際に細かく注意しながら作業させて頂きました。また、お残しのお荷物も、仕事用の制服・家電、電子機器・貴重品・書類関係の様にカテゴリー毎に振り分けて残させて頂き、ご満足いただくことができました。

 

今回は、お片付けのみのお手伝いでしたが、弊社ではハウスクリーニングも行っております。トイレやお風呂、シンクなどの水回りはもちろん、床や壁紙、エアコンも特殊清掃で綺麗にクリーニングできますので退去や売却をお考えのお客様には特におすすめの作業となっております。併せて、害虫・悪臭駆除も対応しておりますので、ご希望のお客様はお見積もり時スタックまでお気軽にご相談くださいませ。

 

また、お部屋内以外にもベランダやお庭のお片付けも可能です。植木や土なども回収対応致しておりますのでお申し付けくださいませ。家具や家電のみの回収であればお見積もりから回収までを当日対応・即日対応も可能です。

 

お見積もりは無料となりまして、現地までスタッフがお伺いいたしますので、東京都埼玉県千葉県神奈川県にお住まいでお困りのお客様は是非一度お問い合わせくださいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料