整理だけではなく、その他の気遣いも大変素晴らしかった。

(神戸市北区)

  • 不用品回収
  • ハウスクリーニング・リフォーム
間取り
1部屋と庭回り
作業
3名/5時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページの片付け状態を見て選びました。
作業日時の対応が早かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A非常に丁寧な対応でいる物、いらない物をしっかり把握し、わからない場合もお客様に聞き、しっかり対応していた。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、神戸市北区家の整理と不用品回収をさせて頂きました。

 

一軒家のご自宅の一部屋と庭周りの片付けをさせて頂きました。

 

ご依頼者様は、足が悪く、自分での整理が難しいと

 

整理と不用品回収のご依頼を下さいました。

 

また、水回りのハウスクリーニングもさせて頂きました。

 

スタッフは3名で5時間での整理となりました。

 

 

要る物と要らない物をしっかりとお客様と相談し把握した上で作業をし、

 

分からない物に関しては、その都度お客様に確認しながら整理をさせて頂きました。

 

またご依頼者様が今後住みやすくする為に、

 

要る物の中でも重要な物は違う段ボールに分けたり、

 

あまり使わない物は、押入れに収納するなど工夫し、大変ご満足頂けました。

  

 

お身体が不自由で片付けられない、ゴミ捨てが出来ない

 

などのご依頼を多くいただきます。

 

私達は、ただ片付けをする、ただ不用品を処分するだけでなく、

 

後どうすればお客様が住みやすくなるかも考え、作業に取り組みます。

 

また、定期的にお伺いし、整理をさせて頂くこともございます。

 

ご縁を頂いたお客様一人一人と向き合い、そのご縁を大切にしたいと思っております。

 

何かお困りごとがございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。

 

まずは無料のお見積もりにお伺い致します。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料