いつもお世話になっております。
ごみ屋敷専門パートナーズの金田です。
埼玉県吉川市でゴミ屋敷の片付けを行いました。
マンション1Kロフトあり、作業員10名、5時間の作業、2トントラック3台分の回収を行いました。
本日の作業場所はマンションでの作業、そして日曜だったため、通常以上にしっかりと近隣への配慮を行い、作業しました。
今回は人員配置をお部屋内3名、動線確保要員3名で分かれて作業をしました。
お残しの荷物がかなり多かったので、なるべく早くスペースを開けることを意識して、スピーディーに作業を進めました。またロフトもあるお部屋だったので、仕分けを行う際は人員の配置を変えることで、スムーズに作業を進めることができました。
作業後には『スタッフが丁寧で素早く作業してもらえました。』とお客様に満足していただけました。
弊社の料金設定には、積み放題プランがございます。
トラックの大きさごとにおおよその費用が決まっているので、トラック分の回収品は不用品の種類を問わず一気に回収できます!事前の仕分けも不要で、わかりやすい料金設定となっております!トラックのサイズが分からない方も安心してください!スタッフがお住まいの状態をしっかり確認して、不用品回収量にぴったりのトラックサイズをご提案します。一気に回収してほしいけど、大切なものがどこにあるかわからない方もいらっしゃいます。貴重品類や手紙などの大切な品は必ず選り分けて保管し、ほかに探索希望のものがあれば探しますので安心してご依頼くださいね。
また、高価買取サービスもおこなっており、買取成立後に回収作業費用から買取額を差し引くので、お支払い料金をさらに減らすこともできます。無料の買取査定はお見積り時や回収日当日に実施しますので、不用品のなかに家具や年式の新しい家電、プレミア品などがあればお気軽にお声かけ下さい!
関東支店では、東京、埼玉、神奈川を中心に、北関東も対応しております!
少しでも気になることがあれば、ご連絡お待ちしております!