限られた予算だったにも関わらず、とても丁寧に対応いただきました。

(埼玉県川口市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1DK
作業
3名/2時間
回収量
軽トラック1台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeをみて、安心できたので
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良かったです!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aありがとうございました!

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

ゴミ屋敷パートナーズの金田です。

 

本日は、埼玉県川口市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

当日は、1DKのお部屋を生活スペースの確保をメインに、作業員3名、2時間作業にて、今回『なるべく費用を抑えたい』とのご相談を頂いておりましたので、軽トラック1台分にてできる限りご満足いただけるよう細かくやり取りしながら作業させていただきました。

 

作業完了後には『良かったです!ありがとうございました!』と見事、ご満足頂く事が出来ました。

 

数あるお問い合わせの中でも『なるべく費用を抑えたい』とのご要望は特によくお声を頂いております。今回のお客様のように、ご予算内で出来る範囲の回収対応も致しております。回収物や作業内容に応じて、あくまで概算金額ですが、参考価格を記載しておりますので、ご確認下さいませ。

 

また、口コミやアンケートにご協力頂く事でもお安くご案内が可能となりますので、ご希望のお客様はお見積り時スタッフまでお申し付けくださいませ。

 

お問い合わせは無料となっており、関東地区一都三県を中心に訪問見積りにお伺いしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料