とても丁寧に残す物、回収する物を確認してくださり、安心してお任せする事が出来ました。

(埼玉県深谷市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1R
作業
3名/4
回収量
2トンショート車1台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeで見てお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても親切で助かりました。
何度も確認してくださり安心しました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

ゴミ屋敷パートナーズの能勢です。
本日は埼玉県深谷市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

当日はワンルームのお部屋を、2トンショート1台、4名3時間の作業にて、ノートパソコンの捜索のご要望を頂いておりましたが、残されるお荷物が回収物の中に点在している状態だった為、細かくお客様に確認させていただきながら作業させていただきました。ノートパソコンも無事に発見する事が出来ました。

 

作業完了後には、『とても丁寧に残す物、回収する物を確認していただいた為、安心してお任せする事が出来ました。』とご満足頂く事が出来ました。

 

弊社では、回収作業以外にもハウスクリーニングも行っておりまして、今回お片付けとご一緒にハウスクリーニングもご依頼頂いておりましたので、回収作業完了後にハウスクリーニングを行い、床と水回り、シンクやお風呂、トイレ、コンロのお掃除させて頂きました。ビフォー・アフターのお写真を掲載致しますので、参考までにご確認下さいませ。

ご自身で難しい、水回りやトイレのハウスクリーニングは特に人気のプランとなっておりますので、ご希望のお客様は見積時、スタッフまでご相談下さいませ。

 

また、新サービスとして、10分サービスも実施しておりまして、簡単な床や家具の拭き掃除や、家具の移動など作業完了後の10分間お客様のお手伝いいたしますので是非、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

お見積りは無料となっておりまして、関東エリアは、埼玉東京神奈川千葉をメインにお伺いしております。また、空き状況やエリアにより群馬県茨城県にもお伺いしておりますので、まずはお電話にてお問合せ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料