探していた貴重品や小銭もきっちり分けてくれていました。

(西宮市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
3名/1時間
回収量
軽トラック分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A安心できそうだから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aイイ感じです
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A全体的にしっかりしている。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの有山です。

 

本日は、西宮市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
HPを見て、実績も多く安心できそうだったと当社にご依頼いただきました。
マンション階段3階1K、軽トラック分を、スタッフ3名1時間で片付けました。

 

作業後には『親切丁寧で、貴重品や小銭もしっか分けてくれて大満足です』と喜んでいただけました。

 

今回は、片付けと同時に鍵や印鑑などの細かな貴重品の捜索もして欲しいとの内容でした。
やはり細かな物やどこにあるかも検討がつかないという事もあり、必ず見つけるという保証はできないものの、普段から仕分けに力を入れている当社では殆どの場合が、捜索品が見つかっており、今回も見つけてとても喜んでいただきました。

 

自分の欲しいものが見つからない、何がどこにあるかわからないというのはゴミ屋敷になる入り口でもあるかと思いますので、依頼するタイミングや踏み出す勇気が出ない方は、当社のゴミ屋敷診断受けられてみると気持ちが変わるかもしれません。
お見積もりは無料となっておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料