色々と柔軟に対応いただけて、説明もしっかりして頂いたので、 納得して決めることができました。

(神奈川県藤沢市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
3名/4時間
回収量
2トンショート1台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A色々と柔軟に対応いただけて、説明もしっかりして頂いたので、
納得して決めることができました。
追加費用がかからないところも、とてもよかったです。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A予約が多くてなかなか調整が難しかったですが、
感じが良く、丁寧で、安心できました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にございません。
ありがとうございました!

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの能勢です。

本日は、神奈川県藤沢市にてゴミ屋敷の清掃を行いました。

弊社のYouTubeを閲覧頂き『刺激を受けた』とのご連絡を頂き、お任せ頂くはこびとなりました。

今回転勤に伴っての作業ご依頼でしたので、期限内に作業が終われるよう努めました。

当日は、2トンショート車1台3名、4時間の作業にて作業致しました。

作業完了後には『色々と柔軟に対応して頂き見積もりの説明も分かりやすくとても安心してお願い出来ました。日程も調整して頂き作業スピードも早く助かりました。』とご満足頂けました。

今回のお客様のように期限のある作業の場合、弊社では鍵をお預かりしての作業も対応しております。

弊社の空きのあるお日にちで少しずつ、期限までのお片付けを行いますので、お仕事などで
立ち会いが難しいお客様や遠方にお住いのお客様におすすめのプランとなっております。

また、立ち会えるお時間内で可能な範囲のお片付けなども対応しておりますのでご希望のお客様はスタッフまでお見積り時お気軽にご相談下さいませ。

対応エリアは東京都神奈川県埼玉県千葉県となっており、お電話、メール、LINEから
無料のお見積りも行っておりますので是非、お気軽にご相談下さい。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料