たくさんのハイレベル技術者の投入と段取りの良さであっという間に片づけていただきました。

(神奈川県小田原市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
5名/4時間
回収量
2トンロング1台
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A低価格、サービス充実
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても良い
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A不具合な家具の修理まで対応いただき、助かりました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております
ゴミ屋敷パートナーズの柏谷です。

 

本日は、神奈川県小田原市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

今回、義弟様が急逝され、居住アパート内を確認したところ、私共では手に負えないと判断し、処理をお願いしたい。とのお困りのご相談を頂きなんとか弊社でお力になれればとお任せ頂きました。

 

当日は、1K内のお荷物全てのご処分でトラックは2トンロング車1台と作業人数5名、4時間の作業で今回はハウスクリーニングまで対応させて頂きシンク、トイレ、お風呂、お部屋と廊下の床のお掃除も対応致しました。

 

一部ですが、ビフォー・アフターのお写真を記載いたしますので、参考までにご確認くださいませ。

また、家具の復旧も弊社サービスで対応させて頂きました。

 

作業完了後には、『沢山のハイレベル技術者の投入と段取りの良さで
あっという間に片付けて頂けました。助かりました。客先視点で対応いただけるのがここのいいところだと思いました。』と大変ご満足頂くことができました。

 

弊社のハウスクリーニングのサービスは数あるサービスの中でも、特にオススメのプランとなっております。

 

これからもお住まいになられるお客様も、お引越しや転勤でお部屋の引き渡しをお考えのお客様にもご利用いただけるサービスです。汚れ具合や清掃内容によりご料金が変動致しますのでご希望のお客様はお見積り時、弊社スタッフまでお声かけ下さいませ。

 

LINEやメールからもお問い合わせ頂けます。

現地に無料のお見積もりをお伺いさせて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料