とても丁寧な仕分けで選定までしてくれてとても助かりました!

(茨城県鹿嶋市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1R
作業
5名/5時間
回収量
2トントラック2台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A実例(写真・動画)が豊富で参考となった為
見積りの際、細かな条件等の相談がスムーズだった為
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A確認事項を的確かつ適切に実施していただき大いに助かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの潮田です。

 

今回は茨城県鹿嶋市ゴミ屋敷の片付けをおこないました。

清掃業者をお探しのところ弊社ホームページをご覧頂き、掲載しているお片付けのbefore Afterの写真がとても参考になったとの事で今回ご依頼をいただきました。

内容はアパート1R、物量2トントラック2台分、作業員5名、5時間での作業でした。仕分けスペースが限られた中でしたがお客様ご自身でまとめて下さったお荷物を一つ一つ部類事に分けスタッフ同士しっかり連携をとりスムーズに回収作業を行なうことが出来ました。

作業後には『ひとつひとつ丁寧な仕分で一緒にいる物の選定までやってくれました。とても助かりました。ありがとうございます。』とお褒めのお言葉を頂きました。

 

弊社ではお片付け、簡易清掃後にお客様の暮らしを快適にするお手伝い『10分サービス』というものをおこなっております。家具レイアウト変更や気になる窓や手すり、家具家電等の掃除、照明の交換作業、庭木の剪定など10分間で出来る作業は様々ございます。ご自身でおこなうのが難しかった事、お片付けと一緒にお願いしたいことなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
また、よりキレイに本格的なお仕上がりをご希望でしたらハウスクリーニングというオプションもご用意しております。頑固な汚れになってしまったところも見違えるほどの仕上がりになりますのでご依頼頂いたお客様よりご好評いただいております。よろしければこちらも是非ご検討下さいませ。

 

ゴミ屋敷専門パートナーズでは対応エリアを展開中です。関東エリアですと東京埼玉神奈川栃木群馬千葉茨城山梨対応しております!

お見積りは無料でおこなっておりますので何かお困り事などございましたらぜひ一度お問い合わせ下さい。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料